えっと

生きてます。

新職場も2週間経って少しずつ慣れてきました。
いろいろ、思い描いてたのと同じ部分、違う部分も見えてきて。でもがんばれそうです。

いろいろ書きたいことあるんだけど、今日も今日とて忙しいので。
来週末になるとやっとのんびりできます。たのしみ。

ひとつだけ。
実は、初出勤日にいきなり遅刻しました。理由は田園都市線の遅延。車内で病人が出たってことで、二子玉川乗り換え、自由が丘経由で渋谷へ。
翌火曜日は、田園都市線で人身事故があり、バスで溝ノ口へ出て、南武線、登戸経由で出勤。
水曜日は、用賀駅で落下物があってちょっと待たされたけど、一応定期通りのルートで出勤。
木曜日は今度は千代田線で人身事故があり、表参道までついたんだけど一旦渋谷に戻って、山手線で新宿に出て小田急で出勤。

入社して最初の4日間、全て違うルートで出勤しました。

世の中荒んでますね。

今夜は前の会社の同期会です。2週間しかたってないけど、なんか再会って感じでちょっと気恥ずかしくもあり。でも楽しみです。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。