公然わいせつ

ごぶさたです。

いまさらながら先週の日記。

土曜日。夕方からバンド練習でスタジオに入って3時間遊んだ後、いつものように飲み屋に。8時から4時間くらい飲んで、もう終電なんだけどなんだかいい気分で遊び足りない空気をメンバー全員が共有しちゃって、再度スタジオへ。

久々のナイトパックですよ。社会人になってから2度目です。

実は僕あれが大好きで、深夜3時くらいの、どんなにメチャクチャでも音楽サイコーって思える異様なテンションと、その後4時過ぎに電池が切れた時の果てしない倦怠感。もうたまんない。
数ヶ月に1度くらいやりたいとこだけど、さすがに30近くなると付き合ってくれる友達も少ないんで、また当分ないだろうなあ。

翌日曜日は昼過ぎまで寝て、夕方髪を切りに。
しばらく前からなんだか前髪パッツンに憧れてて、ついにやってしまいました。公然わいせつカット。

いや。実はDMCってよく知らなくて、昨日会った友達(というかマイミクのみるくさん)に言われてググってみたんだけど、いいねこれ。
「公然わいせつカット」って言う響きもなんだか妙に気に入ってしまったので、しばらく「公然わいせつカット&メガネ」キャラでいこうと思ってます。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。