結局徹夜

2ヶ月に1度の恒例になりつつある、玉撞き大会。

金曜午後3時に新宿集合して、ダーツをちょっと投げたあと、5時過ぎから玉撞き開始。途中1時間ほど休憩を挟んで、上がったのは土曜の午前6時半。しかもゲームは賭け5?9のみ。

正直、一緒に撞いてる2人が上手くてボラれてばっかりなんだけど、こんなにアドレナリンをドバドバ出しながら真剣勝負する機会なんてそうないから、その機会を買ったと思えばまあいいかなと。

上手くなりたいとは思うけど、たぶん今のレベルからステップアップするには週1回はガッツリ練習しないといけないだろうし、そこまでの時間とモチベーションはないなあと思うと、、、

次回もまたボラれるんだろうなw

あと、三十路の体に徹夜はこたえるね。。。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。