車選び その1

いまさらですが、車が好きです

日本車も
写真

外車も
写真

高い車も
写真

安い車も
写真

速い車も
写真

遅い車も
写真

いかつい車も
写真

かわいい車も
写真

新しい車も
写真

古い車も
写真

たくさん乗れる車も
写真

ちょっとしか乗れない車も
写真

売れてる車も
写真

不人気の車も
写真

エコカーも
写真

非エコカーも
写真

ワゴンも
写真

クロカンも
写真

オープンも
写真

キャンピングだって
写真

バイクだって
写真

なので、僕の好みを全て押さえた車なんて存在しません。新しい車の快適さを選べば、古い車の味を諦めることになるし、飛ばして気持ちいいスポーツカーを選べば、林道の奥の温泉へのツーリングや、大人数ではしゃぐ週末ドライブを諦めることになります。
2台、3台の車を持つことができればなにも問題ないわけですが、現状僕の経済力では車を選ぶということは何かを諦めることでもあるのです。

そんなわけで、いろいろ諦めてマイカーをゲットしました。さんざん悩んだ挙句、最小公倍数的な選択をしたため、とても優等生的な車を選んじゃいました。「特に欠点がないこと」くらいしか欠点がない、というか。

別に誰も興味ないだろうけど、僕がかなり興奮気味なので、テンションにつきあってもらって何を買ったかはもうチョイ引っ張りますw

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。