アウトドアな夏休み その1 ーそこにシワがあるからー

世の中から2週間遅れで、1週間夏休みをいただきまして。

その初日。会社の先輩とアイロン掛けをしてきました。

富士山山頂で。

写真

「エクストリームアイロニング」という言葉を知らない方はこちらを参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AD%E3%83%B3%E6%8E%9B%E3%81%91

YouTubeで検索しても、いろいろ出てきます。
http://jp.youtube.com/results?search_type=search_videos&search_query=Extreme+Ironing

正直、あんなに人気者になれると思いませんでした。
ザックにアイロン台くくり付けてた姿がかなり目立ったのだと思いますが、生まれて初めて「写真撮らせてください」って言われましたし、他にもかなり多くの方に声をかけていただきました。

タイ記録が他にどのくらいいるのか知らないですが、一応、日本最高所アイロン掛け記録の保持者です。

結構楽しかったんで、また機会があったらやるかも。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。