GW総括

4月29日
フレッツテレビが開通。これでテレビのチューナーでスカパーが見れるようになりました。もうすぐワールドカップだねえ。テンション上がってきたお。

5月1日
髪を切った。
なんとなくイメチェンしたい気分だったので、バッサリ短くすることに。
外人さんがよくやってるようなペタっとしたショートヘアーにできないかなって思ったんだけど、髪質的に無理って言われたので、がっつりカリアゲ2ブロックにしてみました。
↓こんなかんじ
写真

その後、漫喫に行って5時間コース。連休でもないとこういう時間の使い方あんまりしないから。ジパングを読了して、ベルセルクを頭から8巻まで。

5月2日
入籍。
書類提出後、翌日のバーベキューの買出しをしてから、ニコタマへ。
相方のご両親が入籍のお祝いを下さるということで、コーヒーカップとポットのセットを買わせていただきました。
写真

その後、入籍のお祝いと相方の誕生日を兼ねてディナー@ASOチェレステ二子玉川店( http://www.aso-net.jp/celeste-futakotamagawa/
お店に入籍祝だと言ったら、窓際の特等席を用意していただいた上に、デザートにお祝いメッセージを添えてくれました。嬉しいものですね。
↓お店の窓から見えた夕暮れの多摩川
写真

5月3日
恒例になりつつあるオレカンBBQ@二子新地。
ギター、ベース、ウクレレ、カホン、ジャンベが集合。
晴天の下、酔っぱらいたちがうたぼん見ながら合唱。
写真

隣でBBQしている酔っぱらいのお兄ちゃんが、うちらの音楽に合わせて気持ちよさそうに踊ってたり。
焼肉と音楽がある限り、ラブ&ピース。

5月5日
妹に「結婚祝い何が欲しい?」って聞かれたから、「これ」って名指しでリクエストしたものをいただいてきました。
↓これ
写真

コーヒー好きの間では有名な名器だそうです。まだ使ってないけど、淹れるの楽しみ。

特に遠くに旅行とかは行かなかったけど、なかなか充実した連休でした。
会社復帰がんばるぞ。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。