Wedding Party


去る9月11日に、結婚お披露目パーティーをやりました。

挙式はすでに6月に北海道でやったので、今回はいわゆる2次会というか、同期同僚仲良しを呼んで、みんなでお酒を飲むイベントです。中学同期、高専同期、前職同僚、現職同僚、音楽仲間など、相方の関係者も合わせると全部で90人ほど集まってくれました。

当日は楽しすぎて、飲み過ぎて、超ゴキゲンだったんで、果たしてゲストの皆さんにはちゃんと楽しんでもらえたのかよくわからないんですけど、まあいいや。一生に一度のことだし、僕が楽しかったのでよしとしますw

今回のイベントは、ほんとに沢山の人に協力してもらいました。司会、演奏、BGM、スライドショー、受付、会計、ステージ進行。直前の準備までドタバタで、いろいろ不行き届きだらけだったと思いますが、嫌な顔一つせずに協力してくれたみんなに、ホントに心の底から感謝します。ありがとう!

いろいろ終わっちゃったなー。あとは新婚旅行くらいか。
楽しかった分だけ、ちょっと喪失感。

Published by

そうへい

都内の某ベンチャーでWebまわりの開発してます。趣味でドラムとパーカッション叩いてます。スノボ、キャンプ、登山、秘湯めぐり等、アウトドア全般イケます。LiverpoolFCのファンです。